2010年4月13日火曜日

しゃぶしゃぶ肉を買いに

_



 第三話はまたハーバータウンに戻ります。

 「woolworth:ウールワース」というスーパーマーケットの入り口の左に肉屋さんがあります。
 上の写真の店です。
 そのドアーガラスに書かれているのがこれ。




 SHABUSHABU
 しゃぶしゃぶ
 すきやき


 ここへしゃぶしゃぶ肉を買いにきたのが3人組。
 というより2人と1体。
 男性の方が女性に、
 「こういう肉を買ってきてくれ」
と希望を述べている。
 「分かった」
と、女性と一体は肉屋へ消えていく。




 ありゃなんだと、子どもがやってくる。



 また別の子どもがやってくる。
 女性と一体はどれにしようかなとウインドウを覗き込んでいる。




 そとへ出てきた。
 買った肉の袋を女性に渡している。
 さて、そのあとの一瞬が。




 どうも肉屋のCM撮影のようです。
 さてもう一度。
 こんどが本番かな。




 気になる一体の中身と顔は?
 メガネの青年でした。










● 花いろいろ